今日も次には進めませんでした

朝6時過ぎ、信じられないけど雨だった。
ヨガワークショップ、アシュタンガマイソール今日も次には進めなかった。
でも、少しずつ少しずつ近付いてるのがわかる。汗がポタポタとマットに落ちる。
体力も筋力も集中力も全て使い果たしたけど、終わった後の満足感はなんだろう。
「shinobuさん、次に進まなくてもいいんだから」って、今日も言った。
彼が伝えたいことがよくわかるけど。やっぱり進みたい。だから練習する。



写真は毎朝マイソールに行ってるスタジオでNikaさんの写した更科有哉先生。
了解もらったので写真載せます。ヨガのポーズをこんなにきれいに表現する人です。

少し休んでブラーと散歩行って来ます。
また夕方更新しますね。


朝のマイソールで一緒の方たちのブログ。お友達もたくさん出来ました。参加して良かった。
鹿児島のNikaさんhttp://ameblo.jp/monkey-nika/
北広島のYumiさんhttp://ameblo.jp/samatwayoga/
富良野のMikaさんhttp://red.ap.teacup.com/budbud/