今朝はレッドクラス~更科有哉 札幌

今朝は6時45分からレッドクラススタート。
1時間半ほど有哉さんのサンスクリット語と英語の誘導でアサナをとって行きます。
私は初レッドクラス。キツかったけどめちゃくちゃ楽しかったです!
これからの課題もたくさん見つかりました。
今は気持ちの良い充実感と達成感で、穏やかな気持ちです。



写真は始まる前、始まってからはもう写せませんでした。
朝はみんな少し緊張した雰囲気でした。

一度家に戻ってブラーと少し散歩しました。
これから平岸Zip 11時30分からのクラスに行って来ます。

昨夜は円山北町ヨガ教室、たくさん来て下さいましてありがとうございました!
写真はやはり上手く撮れてませんでした。また写しますね。

ではまた。
今日も全てに感謝して過ごします。