スポンサーサイト


初滑りしました

今日は久しぶりのオフ。手帳を見たら3週間ぶりのオフでした。
満月で朝のマイソールはお休み。ブラーといつもの大倉山ジャンプ競技場へ。

iphone_20111210175647.jpg

昨日のレッドクラスの心地良い筋肉の疲労感。今日も使って伸ばしたくなりました。
午前中、毎朝行ってるシャラのtakaさんのクラスを受けて来ました。勉強を兼ねて。
キツすぎず緩すぎず、気持ちの良いシークエンスでした。
終わったあとは筋肉の疲労感もなくなり、頭もすっきり。やっぱりヨガってすごいな、と思いました。



家に帰って1時。急に滑りたくなってホームのばんけいスキー場へ。初滑りでした。
まだまだ開いてるコースはひとつだけ。バーンも固かったけど楽しかった。
スクール開講日の23日からスノーボードのレッスン担当。
明日は朝里スキー場で練習して来ます。



風邪をひいてたのに風邪だと気付かず、数日過ごしてました。
声が出ないのは乾燥してるせいだと思ってました。風邪だったようです。
昨夜の藻岩コナミ、声が途中出なく聞きづらくてすみませんでした。
昨日は治りがけ、もう今日は大丈夫です。
風邪をひいても本当に軽く済むようになりました。
hirokoさん、soraくん、yukstarrさん、お大事にしてくださいね。


今日は久しぶりのオフ、楽しい一日でした。
今夜は皆既月食。10時前くらいから始まりますね。
それまで起きてられるかな。もう眠いです。

ではまた更新します。
