スポンサーサイト


Lotusクッキーと ウッタナ バダアサナ

今日は4つのヨガクラスでみなさんにLotusクッキーをプレゼントしました。
私はこのクッキーが大好きです。クリスマスバージョンです。
ヨガの後は味覚も冴えてるのできっと味が濃く感じられたと思います。



写真は午前中のスタジオ「アイラボ」ヨガ。
ウッタナ バダアサナにチャレンジしました。キープも長かったのにみなさんすごい!
この後の12時半~の円山北町ヨガでもやりましたよ。みなさん筋力がしっかり付いてました。
みなさんといろんなアサナを楽しみたいと思います。



夕方は札幌駅北口「HuNetヨガ」16時30分~と18時30分~のクラスがありました。
今日はkanakoさん、そして道場の指導員の後輩が二人来てくれました!
夜景とお月様とアロマヨガ、とっても贅沢な内容です。

iphone_20111212210242.jpg


明日13日(火曜日)
札幌中央体育館ヨガ教室 10時~
琴似Zip「アロマヨガ」  21時15分~

よろしくお願いいたします!


今日は一日中ヨガをしてました。
幸せでした。
感謝します。

iPhoneより
