ドイツオーガニック チョコドリンク~フェアトレード

パッケージかわいいですよね。
先日、円山北町kumikoさんからチョコレートケーキと一緒にいただきました。
ドイツオーガニック、チョコレートドリンク。フェアトレード製品です!
1袋80円。プレゼントにしてもいいですよね。おいしいですよ。
kumikoさんのいるアニュー宮の森で扱ってます。行ってみて下さいね。




私、今朝のマイソールで先に進めました!先を教えてくれました。
すごくうれしいです。出来なかったポーズもなんとか形になって行ってます。
明朝は6時45分よりLed class。
先生のカウントに合わせ1時間半ほど休みなく一斉にポーズをとって行きます。
ものすごくキツいんです。汗がタラタラとマットに落ちるけど、拭う間もないほどです。
更科有哉アシュタンガヨガ、30日間のワークショップもあと1週間ほど。
楽しんで勉強します。そして自分の身体をもっともっと知ってみます。

ではまた。


今夜、円山北町ヨガ教室。みなさんよろしくお願いいたします。
楽しみにしています!


アニュー宮の森は17日まで10%offのセールです!