Saraとはよくお互いの将来の夢について話した。
2年後、5年後、10年後の夢について。それは英語と日本語の混じった会話だった。
夢はきっと叶うものなんだと思う。
毎日はそれに向かって準備をするために過ごすべきだと思う。
夢を叶えるためだから、それは楽しみながら過ごせる時間だと思う。

iphone_20111218182132.jpg

昨日、ある場所で夢を話したら笑われた。私、真面目だったんだけど。
今朝のマイソールに行く途中、運転しながら思った。
家族は私が夢を話した時に絶対に笑わないで聞いてくれるな、と。
頭のなかのスチール写真に、私をはめ込んでくれて聞いてくれてると思う。
スノーボードの1級取るって言った時も、スノーボードのインストラクターになると言った時も
ヨガのインストラクターになるって言った時も、自分の教室を持ちたいと言った時も。
いつも主人は笑わないで聞いてくれる。そして今度の夢も笑わずに聞いてくれた。
来年の夢に向かって毎日積み重ねて過ごして行こうと思う。
もうその準備は始めているから。


ではまた。

明日19日(月曜日)4つのクラスがあります。
10時10分~ スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分~ 円山北町ヨガ教室
16時30分~ 札幌駅北口「HuMet」アロマヨガ 1回目
18時30分~ 札幌駅北口「HuMet」アロマヨガ 2回目

アイラボ以外は空きがございますのでご連絡くださいませ!
明日もよろしくお願いいたします!

ばんけいスキー学校スノーボードスクールは23日より開講します。
レッスンのお申し込みお問い合わせははスキー学校受け付けへ。リンクからどうぞ!