始まること

明日が更科有哉アシュタンガヨガ30日間のワークショップが最終日です。
記憶にないくらいあっという間でした。得たものは本当にたくさんあります。
そしてまた新しいスタート、今度は一人になって始めて行きます。
まだ方法ははっきりと決めてませんが続けて行きます。

iphone_20111222081942.jpg


ご縁がありまして来年より滝野すずらん丘陵公園でヨガをやらせていただくことになりました。
今日はまずスタッフのみなさんとヨガをしてヨガを知っていただきました。
スポーツをされている方が多いせいか、筋力、バランス力はすごかった~!
写真のスタッフのみなさんと夢を大きく持って頑張りたいと思います。
来年がとっても楽しみです。またご案内しますね。

iphone_20111222152320.jpg


先ほど円山北町ヨガ教室から帰りました。
今日もたくさん来ていただきました!ありがとうございます。


雪が降ってますね。
スキー場はこの雪で救われました。
明日はワークショップ最終に行って来ます。
ばんけいスノーボードスクールは明後日から稼働します。
楽しみです。

ではまた。

滝野すずらん丘陵公園htt://www.takinopark.com/