近況

アシュタンガヨガのワークショップは終わりましたが毎朝4時前には目が覚めます。
起きてすぐいつものように白檀のお線香に火を点けて手を合わせます。
朝のPractice~太陽礼拝から。そして瞑想~終わった頃には6時過ぎてます。
たまに瞑想が止まらなくなり7時近くなると焦ります。



ばんけいスノーボードスクールのミーティングは9時。
家から5分で着くのでブラーの散歩も少しのんびり出来ます。
10時のレッスン前にゲレンデのチェックを兼ねて1本フリーで滑るのが好きです。
その習慣はもう10年以上続いてます。
そして必ず「楽しい」と思います。毎回。

年内29日までスクールで稼働しています。
雪すごく良いですよ。

ではまた。

「99%のPracticeと1%のTheory」http://intothemind.syncl.jp/?p=diary&di=824953