スポンサーサイト


新しいマット!~manduka 5㎜

新しいマットが加わりました。
Ashtanga Yogaのため、mandukaのマット。まずは5㎜。
色は黒く写ってますがmid nightです。1,8kg、重いですよ。

iphone_20120102154839.jpg


マットは有哉さんの勧めで。そしてマイソールに来てた4人分のマットの手配をしてくれました。
「一生使っても壊れないと思うのでガンガン練習してくださいね!」
渡印のため元旦に札幌を経ったと思います。その前の日にメールをくれました。
グリップ力がすごくて吸い付きます。アサナが安定します。
今日は集中してたくさん練習した、夜明け前と夜に。瞑想もずいぶんした。
練習がますます楽しくなりました。


夕方にcardを作りました。
近々みなさんにお送りします。
ではまた。
