今週もよろしくお願いします!

週末はあっという間に過ぎました。
土曜はスキー場で稼働の後に夜10時近くまでポール練習。
日曜もスキー場で稼働、夕方からアシュタンガヨガを伝えに行きました。
あっという間に月曜日になりました。
ブラーは公園に散歩に行けず、少しわがままになっています。



土日、スノーボードスクールはたくさん生徒さんが来て下さいました!
雪質も良くこれからのハイシーズンが楽しみです。
昨日は暖かかったせいか午後からは家族連れの姿がたくさん見られました。
家族でスキーを楽しんでる姿、リフトから見てて癒されました。



昨夜は前回のブログにも書いたようにアシュタンがヨガを伝えに。
後輩のヨガインストラクター3人とTOOMOMI'S SOAPのTOMOMIちゃんと5人。
スーリアナマスカーラAからfinishingの流れまで。
2時間あっという間に過ぎました。
2月5日のマイソールに一緒に行って来ます。



今日は23日(月曜日)!楽しみにしていました。
10時10分~ スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分~ 円山北町会館お昼教室
16時30分~ 札幌駅北口アロマヨガ 1回目
18時30分~ 札幌駅北口アロマヨガ 2回目



忙しくてブログにゆっくり書き込めませんが
私は毎日楽しく元気に過ごしています!
今週もみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
会いたいです!

ではまた。