

今日はブラーの誕生日

今日1月25日はブラー3才の誕生日!
家族からのプレゼントでプールとスパに連れて行きました。
最近は留守番の時間がながくブラーに悪いな、と思ってます。

iphone_20120125172638.jpg

しっぽを振っていたので多分喜んでいたと思います。
泳ぐの上手でした。

iphone_20120125172733.jpg

いつもは家でシャンプーします。
今日は特別にスパの後にシャンプーもしてもらいました。

iphone_20120125172521.jpg

ヒゲもきれいにカットしてもらいました。ブラーはツヤツヤになりました。
「贅沢かな」と思いましたが、家族でブラーにお礼をしたかったので。
彼のおかげでいつも癒されてます。
玄関のドアを開けると何時でもブラーはしっぽを振って迎えてくれます。

iphone_20120125173645.jpg

今夜はこれから麻生Zip「アロマヨガ」20時10分~に行って来ます!
明日26日(木曜)円山北町ヨガ教室 19時20分~
チケット、ビジターの方ご予約お待ちしております。

みなさんよろしくお願いします!


今日は寒い1日でしたね。
午前中はばんけいスキー場へ練習に行きました。
Y下さん、mikaさん、I野澤さん...たくさんの方にお会いしました。
みなさん練習頑張っていました。
私も頑張ろう!と思いました。

ではまた。

