

pray~祈り

中央体育館ヨガ教室で久しぶりにマリイッチャアサナAとBをやった。
それぞれみな素晴らしかった。背中の後ろで手がタッチ出来なくても
最初の時からの可動域は広がっている。すごいと思った。
肩、足の甲、股関節、背中の柔軟性。
続けることの大切さ、完成が目的ではないこと、私はまたみなさんから学ばせていただいた。

iphone_20120131191854.jpg


昨日、ある方に「心でお祈りします」と言った。
そして今日もある方の話を聞いた後に「心でお祈りします」と言った。
そうしたら涙が出て来た。
朝も夕方も夜にも心でお祈りした。

iphone_20120131191043.jpg

あたり前ではないということに気付くこと。
感謝をすること。
明るく楽しく過ごすこと。笑うこと。
元気をあげること。

「みんなが幸せになりますように」心でお祈りします。

iphone_20120131191017.jpg


明日1日、明後日2日はばんけいスキー場スノーボードスクールで稼働しています。
そして明日1日は水曜、麻生Zip「アロマヨガ」20時10分~
明後日2日の木曜は円山北町会館ヨガ教室19時20分~
ご予約お待ちしています!
雪上とマットの上。幸せです。感謝します。


5日の日曜はスノーボードスクールお休みをもらって久しぶりに早朝からマイソール。
Ashtanga yoga sapporoのマイソールです。
より楽しむために食事控えてます。
楽しむための準備、苦なんかじゃないんです。
それも楽しいんです。

ではまた。
