

ヨガマット

何人かの方からヨガマットのことを聞かれていました。
10本買いました!まだ配達されてませんが。
ご希望の方ご連絡くださいね。お教室でみなさんが持っているものと同じものです。
ご自分のマットがあると自宅でも出来ますよ。マイマット♡是非!

P5250095.jpg

今日は2日(木曜)19時20分~ 円山北町ヨガ教室
U-haraさんが新しいアロマオイルを持って来てくださいます。楽しみですね。
チケット、ビジターの方ご予約お待ちしております!

昨夜の麻生Zipのみなさんありがとうございました。
1時間、あっという間。私も体が軽くなりました。昨夜もぐっすり眠りました。
今日も日中はばんけいスノーボードスクールで稼働しています。
みなさん、今日も一日元気にお過ごしくださいね。
もちろん私も元気に過ごします!そして楽しく!

ではまた。



今夜10時~ NHK教育TV きれいの魔法で吉川めいの「はじめてのアシュタンガヨガ」が始まります。
吉川めいさんはアシュタンガヨガ正式指導資格を日本女性で初めて取得した美しきヨギーニです。
みなさん見てみて下さいね!
吉川めいHP http://maeyoga.com/
