吉川めい~初めてのアシュタンガヨガ~NHKテレビ

今夜のテレビ見ましたか!
アシュタンガヨガ、みんなとやりたくなりました。みなさんはどうですか?
実は、いつやろうかずっと考えています。
ちょうど都合の良い8日と22日が満月と新月のため出来ないので頭を悩ませてます。
みなさんとする「初めてのアシュタンガヨガ」はチャリティでやりたいと思ってます。
東日本大震災あしなが育英基金へ。来月で震災から1年です。
日程が決まりましたらまたお知らせしますね。

こちらは更科有哉アシュタンガヨガ デモストレーションhttp://www.yogamaga.com/column/yoga/1538.html

iphone_20111212043529.jpg


今夜の円山北町ヨガ教室は本当に楽しかったです。
みんなと些細なことなのに何度も何度も笑いました。楽しかった。
U-haraさんの新しいブレンドオイルもすごく良い香りでした。
みなさんとヨガをして、笑って、最高の時間でした。
ありがとうございました。感謝します。


5日(日曜)はAshtanga yoga Sapporoのマイソールへ行って来ます。
11日(土曜)はAshtanga yogaのワークショップへ参加して来ます。
スノーボードで忙しくしてるけどヨガもしっかり勉強します。
練習や勉強は本当に楽しいです。大好きな時間です。
そしてまたみなさんに勉強してきたたくさんのことを伝えたいと思います。
楽しみにしてて下さいね。

ではまた!


昨日のマットの値段を書いてませんでした。
今回は1本700円です。ご連絡お待ちしています!

yokoさん、コメントありがとうございました。
了解しました!次回お話ししますね。