

Barrysilver マイソール~アジャスト

「Shinobu relax、ハイテ」。息を吐くと同時にBarryは左腕を引っ張った。
そして肘を背中の方に曲げてくれた。
マリイッチャアサナD、こんなに両手をつかめたのは今までで初めてだった。
しかもスノーボードで硬くなった足の甲と股に付いた筋肉がじゃまをして
最近はマリイッチャアサナDは本当に辛かった。
自分の体じゃないみたいだった。

iphone_20120211184113.jpg

有哉さんも本当にタイミング良くアジャストしてくれた。
何人居てもちゃんとみんなのことを見ていてくれた。
プラサリタ パドッタアサナC、必ずアジャストしてくれた。
必ず「吐いて、力抜いて」と言いながら組んだ手を押してくれる。
初めて床に着いた時、手と何が着いたかわからなくて「何が着いたの?」って聞いた。

iphone_20120207152153.jpg

自分の今のヨガのアサナ~ポーズはいろんな人達のおかげで出来てるんだと思った。
アジャストしてもらって、そしていつもみなさんの前でやらせてもらって。
自分一人で頑張って練習して来たっていう感じがあったかも知れない。
でもそうじゃないんだってBarryのアジャストを通じて今日すごく思った。

iphone_20120207152204.jpg

ヨガをする前は「自分一人で何でも出来る」、強がりで手伝ってもらうのなんか好きじゃなかった。
でも誰かにアジャスト~誘導、手伝ってもらうのっていいな、と思った。
そしていつか私のアジャストで感動してもらいたいな、と思う。
やっぱりPractice、練習。精進します。

ではまた。

全てに感謝します。

Thank you so mach,Barry!!
Barrysilver http://ashtangayoyogi.com/news
