円山北町ヨガ 今夜もありがとうございました!

今夜、円山北町ヨガ教室でした。みなさんありがとうございました。
いつも来て下さってるみなさん、久しぶりに来て下さった方々、遠くから来て下さってる方...。
心から感謝します。みなさんがリラックスして楽しんでくれるようこれからも頑張ります。
よろしくお願いいたします。そして、みなさん毎日頑張って下さいね!

iphone_20120223222009.jpg


私、逆転系のポーズの練習をし過ぎて肩と肩甲骨が痛いです。
練習してるときは気付かなくて。
みなさんも同じポーズばかりではなく、いろんなのをして下さいね。

明日は朝6時半よりアシュタンガのマイソールクラスへ。
自分の練習、休まず行って来ます。


街の中は春物になりましたね。
みなさんにもステキな春が来ますように。

ではまた!