3月3日

3月になりましたね。
スキー場はまだまだ雪がいっぱいですが少しずつ春を感じています。
風が少しやわらかくなりました。リフト下には動物の足跡がたくさん雪の上にあります。
木の芽がふくらんで、太陽の陽射しも冬とは違って来ます。
この時期は本当に楽しい時期です。

iphone_20120226191547.jpg


3月よりヨガのクラスは週に11カ所になりました。
スノーボードスクールは週末と平日1日ほど稼働しています。
私は毎日元気に過ごしています。そして充実しています。
すべてまわりのみなさんのおかげ、心から感謝しています。
自分のヨガの練習、スノーボードの練習も頑張っています。
ブログの更新がなかなかゆっくり出来ずすみません。ごめんなさい。


みなさん、またお会いしましょうね。
今日はばんけいスノーボードスクールで稼働しています。
楽しいひな祭りをお過ごしくださいね!
また更新します。