

久しぶりのお休みでした

今日は久しぶりのお休みでした。特に希望を出したわけじゃないけど日曜の休み。
日曜の休みはスペシャルな感じがします。
やりたいことはたくさんあったけど小樽朝里スキー場へ行って来ました。
もう手帳を見たら今日以外にクローズまでは行ける日がなかったから。
久しぶりに会った私のスノーボードの師匠と仲間と楽しく滑りました。

iphone_20120304201207.jpg

雪はばんけいと違ってすごくやわらかかった。
フロントでささって、バックでささって何度も転んでわざとに転んだりして笑いました。
久しぶりに会った友達と滑ってはリフトでいろんな話をしました。
滑ったのは昼すぎまで半日。ブラーが待ってるし、明日のヨガレッスンの準備もあるから。

iphone_20120304201319.jpg

朝里に行く途中、運転しながら思った。
ヨガをする前の自分は文句ばかり言ってたな、って。
今はそんなことはない。
忙しくても毎日本当に楽しく過ごしている。そして感謝して過ごしてる。
全てに「ありがとう」の気持ちでいっぱい。本当にありがとう。

iphone_20120304201031.jpg

明日5日(月曜日)は4カ所でレッスンがあります。
10時10分~ スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分~ 円山北町ヨガお昼教室
16時30分~ 札幌駅北口「アロマヨガ」1回目
18時30分~ 札幌駅北口「アロマヨガ」2回目

みなさんよろしくお願いいたします!

3月より火曜は3カ所でレッスンがあります。
10時~   中央体育館ヨガ教室
19時10分~ 平岸Zip「アロマヨガ」New!
21時15分~ 琴似Zip「アロマヨガ」

平岸の後に琴似へ移動します!
また新しい方との出会い、楽しみにしています。


3月、4月はお忙しい時期だと思います。
そして季節の変わり目、心も少し落ち着かなくなります。
そんなときほど是非ヨガにいらして下さいね。
私、みなさんがリラックス出来るよう頑張りますから。

お会い出来るの楽しみにしています!
ではまた。



