みんな頑張って。私も頑張ります。

毎日いろんなたくさんの方とお話します。
それぞれいろんな思いがあったり、迷ってたり。
みんなそれぞれ頑張ってるんだ。
みなさんがリラックス出来るよう
少しでも心も体も軽くなるよう、私頑張ります。

今夜もありがとうございました。感謝します。

iphone_20120308225712.jpg


明日は2つのクラスがあります。
11時30分~  平岸Zip「アロマヨガ」
21時15分~  コナミスポーツ藻岩
 5分早くなりました!
よろしくお願いいたします!


今夜の円山北町のクラスで私が着ていたのはバリーシルバーのものです。
2月に彼のワークショップ、アシュタンガヨガ マイソールを受けました。
優しくて良い人でした。アジャストも素晴らしかったです。
彼は写真も撮るし絵も描きます。もちろん服はバリーのイラストですよ。
こちらから買うことが出来ます。↓↓見てみて下さいね。
GBSK バリーシルバー http://ashtangayoyogi.com/news


今夜満月ですよ。
ではまた!