滝野すずらん丘陵公園~「森ヨガ」2回目ご報告

滝野はこんなところです。
いろんなところにクラフトや森を感じさせるものが溢れています。

iphone_20120315214506.jpg

ヨガをしてる間、一緒に来た方がスノーシューを楽しみながら待ってたりも出来ます。
もちろんヨガの後に楽しむことも出来ます。

iphone_20120315214543.jpg

ここが森の交流館。新しくてきれいな建物、大きいです。

iphone_20120315214528.jpg

見て下さい。窓からはきれいな雪景色。
そしてこれから雪が融けて緑になって行くのかと思うとぞくぞくします。
緑一面も見てみたい。

iphone_20120315214444.jpg

いろんなところにクラフトがあって見つけては手に取って目を細めてしまいます。

iphone_20120315214642.jpg

今日も90分、素晴らしい景色と空気と雰囲気のなかでみなさんと一緒にヨガをしました。
本当に幸せだな、と思いました。
いつもいらして下さってるお教室のみなさん、遠いところまでありがとうございました。
初めてお会いするみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

iphone_20120315214410.jpg

ヨガの後、スタッフの方が飲み物を作ってくれます。
そして又おいしいマフィンが付いてました。

iphone_20120315214616.jpg

きっと春も夏も又ここでヨガ出来ますように。
滝野で「森ヨガ」でたくさんの方と繋がって行けますように。
また来ます。

iphone_20120315214428.jpg



今夜、円山北町ヨガ教室のみなさんありがとうございました!
ではまた。