スポンサーサイト


札幌駅北口アロマヨガ

今夜の札幌駅北口「ママサ」アロマヨガ。
最初二人から始まったクラス。
みんなヨガをすごく大事にしてくれてます。とても良い「気」が流れてます。
本当にうれしいです。感謝します。



Sさんにブラーは洋服をいただきました。
それがサイズがぴったりなんです。ブラーに会ったことないのに!
どうですか、似合うでしょう!
Sさん、ありがとうございました。




今朝から更科有哉アシュタンガヨガ ワークショップに参加しています。
思いっきり3日間ヨガします。
2ヵ月のインド修行から帰って来た有哉さんは真っ黒に日焼けしていました。
彼はすごく落ち着いていました。
今朝のマイソールはとてもエネルギーの高い空間でした。異様なくらい。
たくさんの呼吸の音だけが響いてました。
写真は有哉さんの写した今朝の様子。
明日はレッドクラス。行って来ますね。

iphone_20120319214340.jpg

これはYumiさんの写した写真。

iphone_20120319225245.jpg


明日は祝日、みなさん楽しく過ごして下さいね。
私はレッドクラスの後に父のお寺にお参りに行って来ます。
お彼岸ですね。手を合わせて来ます。

ではまた更新します。
