更科有哉ワークショップ2日目~レッドクラス

インドから戻ったばかりの有哉さんのワークショップ2日目、アシュタンガヨガ レッドクラス!
サンスクリット語と英語で有哉さんがカウント、皆で一斉にポーズをとって行きます。
太陽礼拝から始まり2時間ほどずっとマットの上で動き続けます。めちゃくちゃキツい。
でも正面の自分から向き合って、今の自分を知ることが出来るんです。
決して人と比べることではない、自分なんです。
明日3日目、最終日。朝6時半からマイソールクラスに行って来ます。

iphone_20120320183057.jpg


今回私は有哉さんと約束しました。みなさんにも言ってたでしょう。
日にちも決めましたよ!お教室でお知らせして行きます。

iphone_20111203115000.jpg

夢はかなうんですね。実現するんですね。
有哉さんに会って欲しいんです。
春からアシュタンガヨガを伝えるクラスを考えています。

iphone_20120320183024.jpg


明日の夜は麻生Zip「アロマヨガ」20時10分より
麻生のみなさんよろしくお願いいたします!


冬に戻りましたね。
明日もマイソール行って来ます。
思いっきりヨガして来ます!