ワークショップ終わりました

何度もシャラに通ってても窓辺に何があるか、壁に何が貼ってるか
自分も仲間も記憶にはないんだと思う。ただただ練習するのみ。
匂いと音の記憶はあるけれど、観てるものはマットの上の自分だけ。

有哉さんの3日間のワークショップが今朝で終わりました。
3日間、正面から自分と向き合いました。持ってるものは全て出し切りました。
またPractice~精進します。
明日はMoon day、朝のアシュタンガの練習はなし。身体、休ませますね。

iphone_20120321143128.jpg


今夜は麻生Zip「アロマヨガ」20時10分より
寒いですがみなさんいらして下さいね!

明日22日(木曜日)円山北町会館ヨガ教室 19時20分~

チケット、ビジターの方ご連絡お待ちしております!


今回のワークショップでわかったことがたくさんありました。
自分はまだまだです。
楽しみながら練習して行きます。
スノーボードもヨガも少しずつ、楽しみながら進みます!

iphone_20120321161719.jpg

ではまた!