

Moon day ~新月

思ったより鎖骨が痛むので久しぶりに掛り付けの整骨院へ。軽く炎症してました。
痛いというよりはキシキシする感じで、それはワークショップの余韻のような感じ。
整骨の先生はパンパンに張った背中を解してくれて、骨盤や首をボキボキと整えてくれた。
それは身体というよりは、機械の部品みたいに感じて可笑しかった。
自分を知るための道具~身体。大事にしなきゃだめだよね。


iphone_20120322162834.jpg


今日はMoon day~新月。アシュタンガのself practiceはお休み。
日中はオフだったからゆっくり休んだ。というよりブラーとゴロゴロしていた。
もうずいぶん鎖骨は良い。こんな痛みを経験するのも勉強になると思った。

課題はたくさんある。
でもこれが全てと思わずにストイックにならず練習して行こうと思う。
だってヨガは自分と向き合って自分を知るためにするんだから。

今夜円山北町ヨガ教室。みんなとヨガしたいと無性に思う。
みんなに会いたい。一緒にヨガしたい。



