スポンサーサイト


春なのにパウダーでした

久しぶりの方から連絡をいただいたり、初めての方がお教室の予約をして下さったり
何かを始めたくなる「春」かなと思いました。
ばんけいスノーボードスクール、今日は今シーズン最後の稼働でした。
今日は検定会、この時期にしては考えられないくらい良いゲレンデ状態。
しかもパフパフのパウダーでした。

iphone_20120325194230.jpg

お引っ越しされるアイラボのY下さんが会いに来て下さって「春」をまた感じました。
Y下さん、また一緒にヨガしましょう!そして滑りましょうね!また絶対に。


明日より中央体育館5日間ヨガ教室が始まります!
10時より、5日間「アロマヨガ」です。

お申し込みして下さったみなさま、よろしくお願いいたします!

同じく明日16時30分~、18時30分~札幌駅北口のママサ「アロマヨガ」
よろしくお願いいたします!ご連絡まちしております。


ではみなさん、またお会いしましょう!

