Moon Day

春が待ち遠しい方もたくさんいるでしょうね。
寒いですね。夜のレッスンは迷わずダウンコート着ています。
毎日忙しく、楽しく、元気に過ごしています。

fc2blog_201204041439002ff.jpg

早朝からマイソールクラスで練習したり、毎日ブラーと散歩して、
初めてエステを体験したり、春からの打ち合わせをしたり...。
忙しいですが自分の心はぐらぐらしてなくて安定してるのを感じてます。
そして体の調子も良いので穏やかな気持ちで毎日感謝して過ごしています。


fc2blog_20120404143925078.jpg


4月9日(月曜日)スタジオ「アイラボ」ヨガ 10時~
  9日(月曜日)円山北町会館お昼教室 12時30分~

春休みが終わりいよいよ始まります。ご予約お待ちしております!

4月12日(木曜日)「初めてのアシュタンガヨガ」9時30分~12時
                  中央区民センター2階
4月15日(日曜日)「初めてのアシュタンガヨガ」9時30分~12時
                  円山競技場会議室1階

時間内都合の良い時間に来て下さい。一斉スタートは10時くらいです。
いよいよアシュタンガヨガ、太陽礼拝から無理なくゆっくりやってみましょうね。
円山近辺、宮の森近辺の方、車でお迎え出来ますのでご遠慮なく言って下さいね。
それぞれ6名ほど参加予定です。迷ってる方はすぐにご連絡くださいね!


fc2blog_201204070742188ca.jpg


ヨガ道場で不定期ですが土曜1時からの指導員コースで後輩のインストラクターの
指導をすることになりました。今日、1時から行って来ます。
午前中はばんけい滑って来ます。きっと雪良いと思います。

ではまた更新します。
楽しい週末をお過ごしくださいね!