スポンサーサイト


探してた何かを見つける手がかり

一生懸命にポーズの練習をしたり、呼吸に集中したりして
自分の身体を知って行くと楽しくて楽しくて
気になってたまわりのことが気にならなくなるんです。
無理して人に気をつかわなくなって、無理して明るくすることもなくなって
自然でいられるようになるんです。楽になるんです。
自分を知って行くということは探してた何かを見つける手がかりになると思います。
毎日が、そして明日が来るのが楽しみになるんです。
ご馳走を食べて、贅沢なものを買うことが幸せや満足ではないんです。

fc2blog_20120419162522f0d.jpg

午前中の「初めてのアシュタンガヨガ」....写真撮るの忘れました。
2時間半、あっという間でした。みなさんの呼吸の音、とても良い音でした。
いよいよスィッテングポーズに入りました。部屋の熱気すごかったですね。
ありがとうございました。

こちらは師匠更科有哉の太陽礼拝からの動画です。見てみて下さいね。
クリック→更科有哉の太陽礼拝


今夜はこれから円山北町会館ヨガ教室 19時20分~
こちらは大人の夜のゆったりしたヨガ。毎週楽しくさせていただいてます。
今夜もよろしくお願いいたします!


写真は午後から行った旭山公園。
今シーズン初めて行きました。
家から近くで山を感じられて良いところです。
春は発見がたくさんあって楽しいです。
あたたかくなったらここでもヨガしましょうね!

ではまた!





