今日も良い日でした

家族に大きなオムライスを作って午前中に家を出ました。

汗をかくかもしれないからウエアを余分に持って。
午前と午後にヨガのレッスンを受けて来ました。
午後のは初心者向けでしたが事前にお願いして勉強のため受けさせていただきました。
たくさん得るものがありとても勉強になりました。
「知って行く」って素晴らしいことだなと思いました。
「知る」ということに限りはないな、と思いました。
今日も良い一日を過ごしました。

fc2blog_20120430201938d86.jpg


明日は平日です。
普通に学校もありますね。
まだゴールデンウィークは続きますね。

明日1日(火曜)は中央体育館ヨガ教室 10時~

そしていよいよ明日ZIP平岸GW特別プログラム「アシュタンガヨガ80」!!
19時40分~21時です。楽しみです。頑張ります。
平岸ZIPのみなさんよろしくお願いいたします!

ではまた!