連休明け

連休明け、月曜日はアイラボからスタートしました。
その後円山北町、夕方から札幌駅北口が2クラスで先ほど家に戻りました。
やっぱりみなさんんと一緒にするヨガはいいな、とつくづく思いました。
ゴールデンウィークはゆっくり休んだせいか、自分のエネルギーも満タンだと思いました。

写真は今日のスタジオ「アイラボ」です。みんなポーズがきれいです。


fc2blog_20120507215723622.jpg


10日(木曜)「初めてのアシュタンガヨガ」中央区民センター 10時~ 定員になりました!
こちらは2階の視聴覚室になります。1階受け付け前の案内でお確かめくださいね。
10時一斉スタート予定です。9時45分には着くようにいらして下さいませ!


5月8日(火曜日)
10時~   札幌中央体育館ヨガ教室
17時10分~ スポーツクラブZIP平岸「アロマヨガ」
21時15分~ スポーツクラブZIP琴似「アロマヨガ」



明日も頑張ります!
よろしくお願いいたします。

ではまた。