

ミント色の傘

家族が夕方のバスで行きました。
いつものようにブラーと見送りました。
「この色好きだったよね」とミント色の傘をプレゼントしてくれました。
よく知ってるな、と思いました。
家に帰るとブラーは寂しそうでした。
ブラーをぎゅと抱っこしました。

fc2blog_20120508153845ac0.jpg


8日(火曜)今夜はこれから
平岸ZIP「アロマヨガ」19時10分~
琴似ZIP「アロマヨガ」21時15分~

明日9日(水曜)麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分~

受け付けで整理券をお配りすることになりました。
よろしくお願いいたします!


13日(日曜)10時~12時 中央体育館 「初めてのアシュタンガヨガ」
一緒にいかがですか!ご連絡お待ちしております。


ではそろそろ支度します。
頑張って来ます!

