麻生ZIPのみなさま お礼とお詫び

麻生ZIPのみなさま、今夜もありがとうございました。
ブログを見て来て下さった方Kさん、Nさんご紹介で来て下さった方、
ビジターで来て下さいましてありがとうございました。

今夜から整理券を1時間前から受け付けで配ることになりました。
連絡が行き届いてなかったようでご迷惑をおかけしたかもしれません。
そして整理券がなくなり帰ってしまった方、本当に申し訳ありません。

今後ZIPさんと良い方法を考えて行きます。
みなさま、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

fc2blog_201204171727232cf.jpg


明日10日、10時~中央区民センター「初めてのアシュタンガヨガ」こちらは定員になってます。
私は早く行ってじゅうたんを敷いてます。お待ちしています!
夜は19時20分~ 円山北町ヨガ教室。
暖かくしていらして下さいね。
チケット、ビジターの方、ご連絡お待ちしております!


夜は急に気温が下がりますね。
みなさん風邪に気を付けて。
アレルギーの方はもう少しですね。
ではまた!
おやすみなさい。