

滝野すずらん丘陵公園「森ヨガ」テレビの取材が入ります!

滝野すずらん丘陵公園「森ヨガ」今日は春夏の第1回目です。
今日はUHBテレビの取材が入るそうです。
22日放送予定、番組名と時間はまたご報告しますね。
森ヨガは5/17、6/21、7/19、8/16、9/20、10/18(毎月第3木曜日)
時間 11時~12時30分
受付 滝野の森ゾーン 森の交流館  参加費 500円
申し込み 011-594-2222
今日も時間までならまだ間に合いますよ!

iphone_20120216160033.jpg
iphone_20120216160044.jpg


17日(木曜)今夜は円山北町ヨガ教室 19時20分~
チケット、ビジターの方ご連絡お待ちしております!


今朝から師匠 更科有哉のマイソールです。
でも「森ヨガ」テレビ取材、そして調子のまだ良くない股関節の大事をとって
今朝はマイソールクラスはお休みすることにしました。
仕事、体の大事を優先します。
明日はマイソール参加予定。
週末は師匠と仲間と美瑛へアシュタンガヨガ合宿へ一泊で行って来ます。
7月1日のワークショップの内容を話し合って来ます。
ご報告しますね。


雨上がりの後の緑、滝野が楽しみです。
早めに行って写真撮って来ますね。
新しい出会いも楽しみです。
みなさん良い一日を!

