森ヨガ~ありがとうございました!

滝野すずらん丘陵公園「森ヨガ」たくさんの方が来て下さいました!
ありがとうございました。
朝から気持ち良く晴れましたね。

fc2blog_20120517172220606.jpg

11時からの室内の様子もテレビの取材が入りましたが
終わってから2時まで外での撮影もありました。

fc2blog_20120517172140428.jpg

22日のUHB、U型テレビで放送予定です。
こちらのアナウンサーの方、きっとみなさん知ってるんですよね。
放送楽しみにして下さいね。
いつものように私はずっと喋り続けています。笑って下さいね。

fc2blog_20120517172202aa6.jpg


森ヨガにいつもブログを見て下さってる方が来て下さいました。
うれしかったです。またたくさんの出会いがありました。
お教室に来て下さってる方もたくさん来て下さいました。
みなさんありがとうございました。

「森ヨガ」は毎月第3木曜日、11時~12時30分までです。
是非一緒に滝野でヨガをしましょう!外ヨガも予定しています。
早くに定員になる可能性があります。
ご予約はどうぞお早めに。

では、円山北町ヨガ教室に行って来ます!


メールの返信、Facebook,Twitterのコメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい。