

美瑛~更科有哉WSご報告

ただいま!
先ほど美瑛~更科有哉Wから帰って来ました。楽しかった!
エネルギーいっぱいになりましたよ。
美瑛の様子、ご報告します。

fc2blog_20120520200913401.jpg

泊まったのはアシュタンガヨガ仲間のMayumiさんのご実家、ペンション麦。
四季の丘から歩いてすぐ。仲間のほとんどが泊まりました。

fc2blog_20120520200510c69.jpg

2つのワークショップは内容が濃く本当に勉強になったし楽しかった。
またいろんな課題を見つけてワクワクしています。
2つ目のワークショップの最後は有哉さんのデモストレーションでした。
見て下さいね。素晴らしいですよ。世界に数名しかいないアシュタンガヨガ正指導者です。

fc2blog_20120520200535110.jpg

難しいポーズ。きれいですね。

fc2blog_201205202006242d5.jpg

右足に注目して下さいね。

fc2blog_20120520200643fe0.jpg

1つのワークショップは2時間。
楽しくてあっという間でした。
見てるだけではなく相当キツいアサナ~ポーズを練習しました。

fc2blog_201205202001210f7.jpg

今朝、起きてすぐ写した写真。きれいでした。

fc2blog_20120520200322ca6.jpg

今朝のマイソールの様子。
すごく良い練習が出来ました。部屋はこの写真の後にいっぱいになりました。
全道からアシュタンギが集まりました。35名ほど。
出来ないことも出来てしまうすごい空間でした。
本当に参加して良かったと思いました。
7月1日のワークショップの打ち合わせもして来ましたよ!

fc2blog_2012052020085469b.jpg

初日のワークショップ後はみんなと旭山動物園へ。
閉園ギリギリまでみんなで見て回りました。

fc2blog_20120520200210abc.jpg

二日間ともワークショップ後の食事はマクロビオティッック弁当。しかもヨギ向け!
全て地元の食材。これが本当においしかった。毎日食べたいと思いました。

fc2blog_2012052020014699b.jpg

今日はみんなと一緒に外で食べました。
写真向かって右は大雪山連邦。左はどこまでも続く畑。
師匠と仲間と一緒、もう最高でした。

fc2blog_201205202007440fb.jpg


明日21日(月曜)
10時~ スタジオ「アイラボ」ヨガ教室
16時30分~ 18時30分~の2回 札幌駅北口「ママサ」アロマヨガ

よろしくお願いいたします。
明日は12時30分からの円山北町お昼教室はお休みです。



私のエネルギーはいっぱいになりました。
今週もみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!
