美瑛の写真

美瑛の様子をもう少しお知らせします。
2日目、お弁当を食べた後はみんなでいろんなポーズをして過ごしました。
お揃いのシャツはアシュタンガヨガ北海道の。
同じのなんていつぶりだろう。同じの着るとなんかすごく仲間って感じがします。
みんなめちゃくちゃ明るい。

fc2blog_201205212159380bf.jpg

アドームカシュワアサナ~下を向いた犬のポーズ!

fc2blog_20120521151627fa9.jpg

サハスラーラ~第7チャクラが大地とつながってます。

fc2blog_20120521215855ad6.jpg

太ももプルプルです。
こうやってずっとみんなで芝生で裸足で遊んでました。

fc2blog_20120521215917ae9.jpg

前後しますがこれは2日目の朝。
私は後輩のインストラクター3人とWSに参加しました。
私の散歩にいやな顔せず3人は付き合ってくれました。
ポーズにも付き合ってくれて。

fc2blog_20120521220343585.jpg

これは後輩3人です。
きれいです。

fc2blog_201205212203289dd.jpg

紹介させて下さいね。
お弁当食べた後も私の気が済むまで遊ぶのを見守って待っていてくれた3人の後輩。
左からKaoriさん、有哉師匠の右がKawaziriさん、そしてTatsutaさん。
いつもありがとう。いつも支えてもらっています。

fc2blog_2012052122042257c.jpg


1枚目~4枚目はYuko Kurodaさんが撮ったもの。Yukoさんありがとう!
有哉さんと私の写真もありますが載せるのはやめておきます。はずかしいので。
ではまた。