

みなさんと鳥に関係あるポーズをしています

窓を開けるとセミの鳴き声がすごいんですよ。
太陽が出るのを待ってたみたいです。やっと晴れましたね。
今週はみなさんと鳥に関係あるポーズをしています。
クラウンチャアサナ~青鷲のポーズ、立ちポーズはガルダアサナ~鷲のポーズ。
ガルダアサナはバランスと柔軟性が高いポーズです。
とってもかっこいいポーズなんですよ。
今夜の麻生ZIPでもやってみようと思います。

fc2blog_20120529162743887.jpg


タンポポの横に書いてあるのはサンスクリット語の数字です。
呼吸と身体の動きをこのカウントに合わせて行くんです。


30日(水曜)麻生ZIP「アロマヨガ」20時10分~
麻生のみなさん、よろしくお願いいたします!
明日31日(木曜)円山北町会館ヨガ教室 19時20分~
チケット、ビジターのみなさんご連絡お待ちしております。
6月7日(木曜)は円山北町ヨガ教室3周年です!
小さいですがお餅を用意します、来て下さいね!



さてこれからブラーと散歩に行って来ます。
そしてcoremoさんのone dayイベントに行って来る予定です。coremoさんのブログはリンクからどうぞ!
札幌市南区北の沢7丁目4-13
美容室「グリグラ」にて
一日だけ手づくり品のイベントです。
散歩から真っすぐ、ブラーをバックに入れておじゃまします。

明日はアイラボyukaさんのこちらに行ってみます。
大丸はブラーと行けないので一人で行って来ます。
トールペイント、500円で体験出来るみたいです。

fc2blog_20120530115445617.jpg


もう一つ!
明日から藻岩山のイベントです!
詳しくはこちら上原さんのブログからhtt://botteghina.blog12.fc2.com/blog-entry-120.html
期間中ブラーと行って来ます!


ではステキな一日を!
