係の人が違う場所を教えたおかげで

藻岩山の中腹駅の場所がわからずに観光協会に問い合わせました。
そうしたら「藻岩山ロープウェイの乗り場の建物だ」と言われました。
結局ぜんぜん違ったんです。でもそのおかげでいい時間をブラーと過ごせました。
乗り場の裏からの藻岩山の登り口辺り。すごく気持ち良かった。

fc2blog_20120602133250d80.jpg

ずいぶん整備された庭や記念碑、その奥にきれいな家がありました。
旧小熊邸、ろいず珈琲館。行ったことありますか?
横の伏見の道路はよく通りますが初めて来ました。
ブラーと一緒だったので中には入れなかったけど今度来てみようと思います。
ゆっくり本が読める感じです。
係の方が間違って教えてくれたおかげでいい時間をブラーと過ごしました。

fc2blog_20120602133226126.jpg


6月4日(月曜)は4つのクラスがあります。
10時~   スタジオ「アイラボ」ヨガ教室
12時30分~ 円山北町お昼ヨガ教室
16時30分~ 札幌駅北口「ママサ」アロマヨガ 1回目
18時30分~ 札幌駅北口「ママサ」アロマヨガ 2回目
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします!


明日3日は早朝マイソールで練習して来ます。
練習しているポーズが出来ても次はもっともっと難しいんです。
でも、「そんなこと出来ない」と思ってたポーズに近付いて行けるんです。
頭のなかはヨガに恋をしているみたいでいつもヨガのこと考えてます。


ではまた。
楽しい週末をお過ごしくださいね!