スポンサーサイト


瞑想会

今日は瞑想会で3時間坐って来ました。
瞑想の師である塚本師のところでアメリカからスワミを招いての瞑想会でした。
あらためてヨガをする目的、そして瞑想の意味を確認出来ました。参加して良かった。
3時間は長いかなと思ったけど以外にあっという間でした。

fc2blog_20120606164814c78.jpg

私にハタヨガを教えてくれたのが日本ヨガ道場の國安松清師、
瞑想、呼吸法、クンダリーニヨガを教えて下さってるのがクリアヨギ塚本望師、
そしてアシュタンガヨガを更科有哉師に教わっています。
どの師も私に惜しみなくたくさんのことを教えて下さいます。
自分がみなさんに伝えているヨガはこの素晴らしい三人の師の教えです。

私もみなさんに知っていることは全て伝えて行きたいと思っています。
これからも精進します。
よろしくお願いいたします。

