

散歩

月曜以外はほとんど午後から散歩に行きます。
ブラーと歩きながら花を見たり虫を見たり、たくさんの匂いを感じたりします。
いろんなことに思いついたりするのは歩いてるときが多いかもしれません。

外から帰っていつもブラーが玄関で待っててくれてます。
散歩はブラーのへの恩返しと思ったけど
実は自分のためなんだと、今日ブラーと歩きながら思いました。
ブラーからはたくさんのことをもらっています。

fc2blog_20120608181705f58.jpg


今日6時半からの早朝マイソールはとても良い練習が出来ました。
ひとつのポーズに捕われて少しストイックになってたときも楽しかった。
でも今はプラクティスを重ねることで近付いて行くこと、それが楽しい。
毎回毎回、自分の身体が違うこと。どんどん変わっていること。
それがたまらなく楽しいんです。

10日(日曜)は「アイアンガーヨガ柳生直子先生」のワークショップに一日参加します。
一度会いたかった先生です。とても楽しみです。
またたくさん勉強してみなさんにお伝えします。
楽しみにしてて下さいね。

ではみなさん、楽しい週末を!

