

背中の向こうで手をつなぐことで何かを確認する
その日その時の身体だけじゃない心の確認
たとえ繋げなかったとしてもその時の自分を知れて安心する
身体は心を知って行く道具でもある
「心と身体をひとつにする」そうゆうことだ、とブラーと散歩しながら思った

みんなが背中に手をまわして待っててくれる
少しのお手伝いで手が繋がる
どんな人もニコッと笑ってくれる その顔は本当に最高なんだよな

fc2blog_20120615183723f2b.jpg

初めてのヨガのレッスンしたとき
緊張して心臓が口から出るんじゃないかと思った
初心、その時の気持ちをいつも忘れずにレッスンに臨もうと
夕方、公園のアスファルトに座って思った




明日は父の日。
今日は二人の父のお墓参りに行って来ます。
ブラーも連れて。

みなさん楽しい週末を!
また更新します。
