ローレンピーターソン~マイソールに参加

ローレンピーターソン先生、ステキな人でした。
早朝、彼女のマイソールを受けて来ました。
優しくて、アジャストの手から熱いものがジワーっと来ました。
私はすごく集中出来て良い練習が出来ました。
汗がポタポタとマットに落ちました。とても気持ち良かったです。

fc2blog_20120623121140fa6.jpg

マイソールが終わり、彼女が練習を始めました。
ゆっくり太陽礼拝AとBで始まり、次々と素晴らしいポーズをとっていました。
感動しました。写真も撮れませんでした。本当に美しかったです。
参加して良かったです。

↓↓こちらトップに動画も載ってます。是非観てみて下さいね。数々のモデルもしています。
ローレンピーターソンhttp://www.yogacompanion.com/

彼女は震災後すぐに日本に来て、たくさんのチャリティーヨガをして下さいました。