スポンサーサイト


待て。

ブラーは「待て」が出来ます。
「お手」は出来ません。

fc2blog_20120706184803a9e.jpg


今朝は早朝マイソールに行って来ました。
体、ぜんぜん動きませんでした。重かったし、バンダも効きませんでした。
自分では感じてなくてもまだマイソール、レッドクラスの疲れがあるんだとわかりました。
「疲れ」というか、全てのエネルギーを使ったんだと思います。
でも練習は最後までやりました。もちろん。
体が動く日も動かない日も練習するんです。
練習しないとその日の自分がわからないんです。
身体は自分を知る道具。知ることで安心するんです。
体が動かない日は「しょうがないよ、そんな日もあるよ!」と
自分に言って無理はしないんです。


今夜6日(金曜)21時15分〜 コナミスポーツ藻岩

藻岩のみなさん、いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします!

8日(日曜)早朝はアシュタンガヨガ界の大御所 ケン ハラクマ先生のマイソールへ行って来ます。
初めてのケン先生、楽しみです。(Yoggni vol.32お持ちの方は52ページを見て下さいね)


明日は滝野すずらん丘陵公園へ14日(土曜)「森のフェスティバル」の打ち合わせに行って来ます。
この日はボランティアでヨガをします!もちろん無料です。

みなさん遊びに来て下さいね。晴れなら外でヨガしますから。
また詳しいことはお知らせします。

明日の打ち合わせはブラーをバックに入れてします。

ではまた更新します!
