

Yoggyni~vol.32 ~本

Yoggyni~vol.32、もうたくさんの方が買ってると思います。
本当に濃い内容のヨガ専門誌です。
今回は特集でアシュタンガヨガのことが載っています。
55ページ、アシュタンガヨガ正式指導者のトップに更科有哉が載っています。
59ページのバリーシルバーは春にマイソールクラスを受けとってもファンになりました。
そして私がよく着ているタンクトップは彼のデザインのもの。4枚持ってます!
ヨガのことがとてもわかりやすく、いろんな記事が載っている本です。

fc2blog_20120706154947032.jpg

そして見て欲しいのは48ページ!
いつも私の持っているアシュタンガのシークエンスの写真が載っています!
このページだけでも買う価値があると思います。
なかなかこれは手に入らないもの。きっと役に立つと思います。
Yoggyni~vol.32は今、店頭に並んでます。933円+税です。

fc2blog_20120706155010058.jpg

これが「ヨガ マーラ」という本です。
アシュタンガヨガを築いたパタビ ジョイス著です。
ヨガがなんであるか、から始まりアサナ〜ポーズも詳しく写真付きで載っています。
...しかし、少し難しいかもしれません....。3000円します。

fc2blog_201207070840597d1.jpg

こちらがジョンスコット著「アシュタンガヨーガ」。
有哉師はジョンスコットのアサナの美しさを絶賛しています。
こちらはマントラ、八支則、バンダ、スーリアナマスカーラ、
シークエンス通りになっています。写真もたくさん載っています。
アシュタンガヨガだけに限らずクラスのなかでのポーズがたくさん載っているので
いつまでも何度も開いて読んで楽しいと思います。
こちらは2600円です。高いので必要であればお勧めします。

fc2blog_2012070708332745e.jpg

明日8日は52ページ(Yoggyni~vol.32)のケンハラクマ先生のマイソールクラスに参加して来ます!
初めてのケン先生、とても楽しみです。
10月には57ページのクランティ先生のマイソールクラスに3日間参加する予定です。
秋も楽しみです。
札幌もワークショップが盛んになりとってもうれしいです。
ヨガをする人達が増えたんですね。うれしいですね。

今は朝9時半。
もうすぐ支度して滝野すずらん公園へ「14日 森のフェスティバル」の打ち合わせに行って来ます。
来週14日(土曜)、滝野でヨガします!
みなさん遊びに来て下さいね。

夜にまた更新します。
来週と今月の予定について。
ではまた!
