スポンサーサイト


サボる自分を認めること

前にずいぶん練習してなかなか出来ないことがあったんだ。
少し無理してやってたんだけど、そのうち毎日はやらなくなって。
それが、3日前にあることがきっかけでやったんだ。
そしたらすんなり、すんなり出来たんだ。
みんなもね、続けてれば必ず「あっ、出来ちゃった!」っていうことがあるよ。
大事なことはね、続けること。練習すること。
そしてたまにはサボる自分を認めること。
サボる自分を責めないこと。それは練習をすることと同じくらい大事なこと、だと思うよ。

fc2blog_20120708201725c44.jpg

土日はずいぶん充実してました。滝野へ行ったり、ブラーとたっぷり遊んだり。
今朝はケンハラクマ先生のマイソールに行って来ました。
とても優しい先生でした。
アジャストは優しくじんわりと伝わって来ました。
今度はもう少しゆっくりお会いしたいと思いました。

今は夜の9時。
もうすぐ寝ます。
起きたら月曜日。アイラボからスタート!
また新しい一週間が始まるぞ〜。
みなさん今週もよろしくお願いいたします。
頑張ります!

予定は前日のブログをご覧くださいね。
