スポンサーサイト


アイラボ〜親子ヨガ

今日の午前はスタジオ「アイラボ」親子ヨガ。
動物カードの後はみんなで足の裏をくっつけて丸くなって...ピザ生地です。
好きな具を遠くまでちゃんと混ざるように肩回して、体を倒して!
この後にピザは大きな船になりますよ。
みんなで船が沈没しないようしっかり手をつないでナーヴァアサナ舟のポーズ!

fc2blog_20120806132707b47.jpg

最後シャヴァアサナはラッコのポーズ、お母さんのお腹を枕に。
少し大きい男の子もうれしそうな顔をしていました。
あ母さんの近く安心しますよね。いくつになっても。

今触れ合ってる肌と、つないでる手はもう少し大きくなったらきっと離れるけど
その時にはきっと心と心がしっかりくっついているはずです。
だから今は手を離さないで、そして体を離さないで下さいね。

fc2blog_20120806132657afd.jpg


今日はみなさんありがとうございました。
心がホッとしました。
感謝します。


お子さんの顔がわからないように写真は引いて写しました。
気になる方がいらっしゃいましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
