

今日のアシュタンガヨガクラス

ヨガ
自分と向き合う時間
自分を知る時間

fc2blog_20120823145501d7e.jpg

自分を探す時間
自分を確かめる時間

fc2blog_20120823145526ca3.jpg

それぞれでいいと思う
全てみんな違うんだから
それぞれなんだから

fc2blog_20120823145536be1.jpg

その時間は母でもなく妻でもなく
仕事を持つものでもなく女でもなく
ただ「肉体」を感じてるんだと思う

fc2blog_20120823145546e25.jpg


話を聞いてくれてありがとうございました。
みなさんのおかげです。
感謝します。
いつまでもみなさんと一緒にヨガが出来ますように。
頑張ります!
待ってて下さいね。

みなさんにはまた話します。

今日もありがとうございました。

夜、円山北町ヨガ教室、行って来ます。


8月25日(土曜)エルプラザ アシュタンガヨガ 定員になりました。
9月20日(木曜)滝野「森ヨガ」定員になりました。

みなさんありがとうございます。
