

マイソール1日目

早朝マイソール行って来ました。
2ヵ月ぶりの有哉さんのマイソール。12日まで続きます。
いつものシャラとは違う空気、良い練習が出来ました。

fc2blog_20120902100114cc4.jpg

本日ワークショップ、13時よりご参加のみなさんよろしくお願いいたします。
有哉さんがすごくかっこ良くなってました!
その理由は...会ってからのお楽しみです。

写真のタンクトップは今回のツアーのものです。
思った以上に良い仕上がりです!
Tシャツ、タンクトップ持って行きます。1枚3900円です。
そしていつも私が持ち歩いているアシュタンガヨガのチャート表を
有哉さんがインドから買って来ました。しかも小さい版です。これいいですよ!
持って行きますね。

では後ほどアイラボでお会いしましょう!
楽しみにしております。
12時45分ドアオープンです!
