更科有哉 INTO THE MIND TOUR×Tanaka Shinobu YOGA WS

更科有哉 INTO THE MIND TOUR 2日目の今日は待ちに待ったワークショップ。
髪をバッサリ、30センチ切った有哉さんは新鮮でステキでしたね。

前回に続き有哉さんとマントラ。
みんなでマントラを唱えると気持ちが引き締まります。

fc2blog_201209021951341e1.jpg

八支則、ウジャイ、バンダ、ドリスティ...有哉さんの太陽礼拝のデモストレーション、
ヴィンヤサの実践...。とても内容の濃い2時間でした。

fc2blog_20120902195338a37.jpg

みなさんと気持ちの良い汗もかきました。

fc2blog_20120902195443962.jpg

そして有哉さんからの今後の課題はジャンプスルー。

fc2blog_2012090219521673c.jpg

有哉さんのスローモーションのようなジャンプスルーにみなさんため息が出ました。
とてもわかりやすく安全な練習法をレクチャーして下さいました。

fc2blog_20120902195239a78.jpg

そしてシールシャアサナ〜頭立ち。きれいですね。

fc2blog_20120902195516df6.jpg

みなさんも本当に練習されてますね。

fc2blog_20120902195540371.jpg

そして出来ないことができたOさん。良かったですね!
出来ないことが出来ちゃう不思議な力を有哉さんは持っているんですよ。

fc2blog_2012090219561009c.jpg

最後は記念写真。みなさんのお顔見て下さい。良い笑顔です。
有哉さん黒いです。

fc2blog_20120902195045a66.jpg

ツアーのタンクトップ、Tシャツもたくさんの方が買って下さいました。
有哉さんんが一枚ずつ丁寧にサインしてくれたんですよ。

fc2blog_20120902200757e6b.jpg

このあと有哉さんとみなさんとカルタパコでお食事会。
おいしいお料理をいただきました。

今度は雪がちらつく頃になるでしょうか。
またワークショップお願いしたいと思っています。
今日来て下さった方、今日いらっしゃれなかった方も次回是非ご一緒に!

今日ご参加下さいましたみなさんありがとうございました。
そして11月まで有哉さんのツアーを応援しましょうね!


明日9月3日(月曜)
10時〜  スタジオ「アイラボ」ヨガ教室
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜エルプラザ ヨガ教室

明日もよろしくお願いいたします!