Led class

早朝の練習はLed classでした。Ledはlead~導くという意味です。
師匠のカウントに合わせて一斉にポーズをとって行きます。
Ledの日はやっぱり少し軽い緊張でスタジオに向かいます。
今日もポタポタと汗は止まることなくマットに落ちました。
約90分間、呼吸も体も止まることなくカウントに合わせて動き続けました。

写真はLed classが終わってから。
師匠といつも一緒に練習している仲間です。そしてアイラボのMikaさんが初参加しました。

fc2blog_20120907145234b91.jpg

練習中はみんな集中してもちろん話はしません。
終わるとみんな仲が良く、一緒にいるとなんかやりたくなります。
そして「また始まった〜」という感じで師匠が写真を撮ってくれました。

fc2blog_201209071452495d0.jpg

その後はパルコのスタバへ。
朝9時くらい。空気はまだきれいで空は真っ青で気持ち良かったです。
マイソールの後のマンゴーフラペチーノはすごくおいしかったです。

fc2blog_20120907145259e7d.jpg

ちょうど私は11時半から平岸ZIPでレッスンでした。
有哉さんの家は平岸なので送りました。
「しのぶさん、うちのお父さんとお母さんに会って行って下さい」と言われ
お父さんの経営している会社の事務所へ行きました。
「ぼくがワークショップの仕事させてもらっているしのぶさんだよ」と紹介してくれました。
すごく優しそうで気さくなお父さんとお母さんでした。
そしてそこにはシャンカラ君がいました!シャンカラ君は4才のダルメシアン。
かわいかったです。大きい犬は存在感がありました。

fc2blog_201209071453278d4.jpg

6日目Led classは無事に終わりました。残りは3日間。
月、火がマイソール、水曜12日(水曜)Led classで終了です。
またご報告します。


7日(金曜)今夜はこれから藻岩コナミスポーツ 21時15分〜
いつも遅いクラスにありがとうございます。よろしくお願いいたします!


昨夜の円山北町ヨガ教室、みなさんありがとうございました!
神戸からChieちゃんもありがとうございました。


ではまた更新します。
楽しい週末をお過ごし下さいね!