LOUIS VUITTON×草間

札幌大通りのルイ ヴィトン。
大好きな草間先生とのコラボでショーケースがもうスゴいエネルギー!
NYのヴィトンのショーケースが飾られてるのは知ってたけど
札幌も飾られるとは思ってなかったからうれしくて見に行きました。
これを知ったのは「嘘とミシン」さんのブログで。

fc2blog_20120909182104553.jpg

札幌でも作品展をやってくれたらいいのに。

fc2blog_20120909181908b58.jpg

もちろんバッグや品物は高くて買えないけどこれを見るだけで充分、元気が出ます。
でも水玉のバングルをしたらきっとスゴいパワーが出るんだろうな。

fc2blog_20120909181851a0d.jpg

あと、ワコールとのコラボでインナーが出ています。これもとってもステキですよ。
PARCOのたしか地下1階のお店に置いてます。

赤は第1チャクラ〜ムーラダーラチャクラの色。エネルーギーの色、元気ななる色。
それで大好きな水玉なら最強です。
街にお買い物に行った時でも見てみて下さいね。
では!


「嘘とミシン」さんのブログhttp://usotomishin.jugem.jp/
草間先生HPhttp://www.yayoi-kusama.jp/